のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2013.2.23(土)はRK倉敷講演会です!」について

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013.2.23(土)はRK倉敷講演会です!」について
いよいよ明日だよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】「マスコミが殺到して、逮捕せざるを得ない状況になったための「追い込まれ逮捕」ではないか、という感すら」晴耕雨読 2013/2/16 検察・司法・検察審査会
   http://sun.ap.teacup.com/souun/10044.html

郷原信郎氏のツイートより。

> 遠隔操作事件についてもご発言を!

報道を見る限りでは、さすがに今度は間違いなく犯人という感じがしますが、万が一、真犯人が別にいて、いかにも犯人らしい人間が逮捕されるように仕向けたなどということが絶対にないと断言はできないので、今の段階ではコメントは差し控えます。

PC遠隔操作事件について、2月11日のツイートで、若干遠慮して、「報道を見る限りでは、さすがに今度は間違いなく犯人という感じがしますが、万が一、真犯人が別にいて・・・」と書きましたが、昨日の佐藤弁護士の会見などからすると、「万が一」が現実になる可能性も。


報道されている限りでは、自白がない限り犯罪が立証できないのではないか、真犯人別にいる可能性も否定できない、と思えます。

犯人逮捕時の報道について、警察が意図的にリークして、犯人を晒し者にしたとの批判が多かったようですが、それ以上に問題なのは本当に犯人なのかどうか。

むしろ、警察は、それ程の確信があって逮捕したわけではなく、マスコミが「猫好き」の容疑者に殺到して、逮捕せざるを得ない状況になったための「追い込まれ逮捕」ではないか、という感じすらします。

きっこ氏の指摘

【「遠隔操作事件の犯人の目的は「警察の無能さ」を世間に晒すこと。冤罪であるなら「警察の無能さ」を世間に晒す最高の状況である今、発信がなければ犯人がメールを送信できない状況に置かれてるという証明になる。」の指摘も捨てがたい】

というのも一理ありますが、むしろ、「警察を無能さを世間に晒したい真犯人」なら、逮捕した「犯人」について、警察がどのような捜査・取調べをして、検察がどう処分するのか、などを見極めてから、「そいつは真犯人ではない」という発信をするのではないでしょうか。
----------------------
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-674.html
やっぱりね:IP偽装犯人は馬鹿じゃありませんです(八木啓代のひとりごと) から転載します。
 やっぱりねという感じになってまいりました、IP偽装事件です。
 容疑者とされて晒し者にさらされまくっていた方が、かの足利事件の佐藤弁護士に弁護を依頼したことで、話が面白くなってまいりました。
 もしあたくしが犯人だったとしても、猫の首にソースコード入り首輪をつけた段階で、自分のパソコンをきれいにいったん完璧に初期化して、すべてインストールし直しているでしょうし、ウイルスを、ネットカフェや職場のパソコンで扱うわけないですから、物的証拠はなにもないですよね。ましてや、猫の首に首輪をつけている瞬間が目撃なり撮影されていない限り、そして、供述調書などがなければ、そんなもの、裁判では証拠にも何もなりません。不起訴にせざるを得ないでしょう。

 検察・警察をからかうのが目的の犯人ならそんなこと、はじめから承知のはずですから、もしも、現在容疑者扱いされている方が犯人だとしたら、検察はそれも含めて、はじめから嵌められていたことになりますし、別の人が犯人だとするなら、彼を次の嵌めるターゲットに決めて、行動を探っておくことはネット時代ならそう不可能じゃありません。身近な人間ならもちろん、片山氏がツイッターでもやっていれば、雲取山に行ったことでも呟いていれば、それに合わせて例のクイズを作ることは可能だし、江ノ島に行くことを知っていれば、そこを狙えばいいだけのことですね。

 さあ、強圧的な取調べで被疑者をむりやり自白させるという手が通用しない警察と検察、このニュータイプの容疑者にどう立ち向かえるでしょうか。
 また、ソースコードとウイルスの区別もつかない、マスコミの皆さんも、よく知らなかったけど適当に、警察発表通りに書いちゃいました、ではすまされないでしょう。名誉毀損訴訟の準備はなさっておいた方がいいと思いますよ。

★詳細はURLをクリックして下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】邦人13人が死傷 旅行会社にも衝撃
【政治・経済】ゲンダイネット2013年2月14日 掲載
  http://gendai.net/articles/view/syakai/140956

グアムもダメ… なら行くとこない

<卒業旅行シーズンに冷や水>

 いやはや、もう安全な海外旅行先はなくなったか……。そう嘆きたくなるのが、12日夜、グアムの人気繁華街・タモン地区の土産物屋で日本人2人が殺害され、11人が負傷した事件だ。

 グアムには昨年1年間に131万人が訪れたが、「うち約93万人が日本人」(グアム政府観光局日本事務所)だ。卒業旅行シーズンの真っただ中ということもあり、ショッキングだったが、衝撃を受けているのはグアムの観光局や旅行会社も同様だろう。旅行ライターの渡辺輝乃氏がこう言う。

「ここ数年、グアム人気は沸騰していただけに残念な事件です。グアムは東京から3時間半と近く、価格もハワイの半額程度です。同じように安くて近い中国、韓国が反日騒動などで敬遠されたので、ますます人気になっていたのです」

 グアムは中国、韓国より安全……が人気の理由だったのに、冷水をぶっかけられた。こうなると、気軽に行ける海外旅行先は、探すのが難しいくらいだ。

 1997年には、エジプト南部ルクソールで起きたイスラム過激派組織による銃乱射事件で、日本人10人が殺害され、02年のバリ島爆弾テロでは2人が犠牲になった。09年の釜山の室内射撃場火災では、10人が死亡。昨年はルーマニアで女子大生が殺害され、万里の長城で3人が遭難して死亡している。

「旅行代理店の店頭社員が、『世界中で安全な場所はありません。ご自身の判断で選んでください』というくらいで、『ここなら大丈夫』という場所はあまりない。航空券が安くなって注目を集めていたアフリカもアラブの春の暴動やアルジェリアの事件で、水を差された。観光客が戻りつつあったソウルも北との緊張関係が高まったことで、今後は不透明になってきました」(旅行会社関係者)

 グアムの事件は日本人を狙ったわけではないのだが、今後の計画はちょっと様子見した方がよさそうだ。

★詳細はURLをクリックして下さい。
********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


******************************************************************
フジTV サキヨミLIVE「アメリカからの指令書!?年次改革要望書とは…」

http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w

http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related

************************************************************
郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
************************************************************
【●】徹底追及!郵政民営化・かんぽの宿
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg

http://www.youtube.com/watch?v=3IF591HZbjE

http://www.youtube.com/watch?v=eyjtspp8iEk

http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk
---------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】

1/2

http://www.youtube.com/watch?v=S9cDcxRRtps

-------------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】

2/2
http://www.youtube.com/watch?v=y0IbZgUCntk&feature=related
******************************************************************
日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=EhGE_ZIadEg&feature=related;

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=wVT3jkx8p98&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=jonZYLtzRts&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=ZvvF7-faq4c&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=SN8cpirvuOE&feature=related

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig


石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=related

石井紘基議員 暗殺の謎
http://www.youtube.com/watch?v=-tn1Oq7jA-A

http://www.youtube.com/watch?v=KsB4QE49r9Q

http://www.youtube.com/watch?v=X34iRa7oXFM

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

***********************************************************
□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_87.html

■RK第9作「日本独立宣言(略称)」の販売を開始しました!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_98.html
******************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2013.2.23(土)はRK倉敷講演会です!」について のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる