のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS TPP:NAFTAはウォール街の利益のみと反対表明 オバマ大統領候補(字幕埋込版

<<   作成日時 : 2013/04/05 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


□同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


画像


TPP:NAFTAはウォール街の利益のみと反対表明 オバマ大統領候補(字幕埋込版
http://youtu.be/WQSMdhD6V5M


脳梗塞シナシナ老害爺さんがユダヤ人にせっつかれて」について
共和党は冷戦志向、(武器商人の手先)民主党は中国と貿易志向

日本の中国韓国と戦争などオバマは望んでいない。むしろ日本を排除して対中、対韓貿易を独占したい。そのために仕込んだ反日デモ(上海閥) オバマ大統領 米国と中国の関係が、21世紀を形作る
http://youtu.be/Qg9WjPBldPU
オバマの腹違いの弟は中国人女性と結婚して、中国に住んでいる
http://ameblo.jp/sunshine-berkeley/entry-10081465807.html
… <だから安倍氏に冷たい態度>
『この阿呆、命にかかわるからウォール街に逆らえないので渋々従っているのに、共和党のハンドラーのバシリめが・・』と言いたかったに違いない。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
【●】「若狭が自民党から参議院議員に立候補するかもと話題:徳永みちお氏」
晴耕雨読 2013/3/24  検察・司法・検察審査会
http://sun.ap.teacup.com/souun/10394.html

https://twitter.com/tokunagamichio

> こんな情報が…! 【【政治】 自民党、今年夏の参院選に、元東京地検公安部長で、新聞やテレビのコメンテーターとしても活躍する弁護士の若狭勝氏を擁立へ】http://bit.ly/14fWXYz

うゎ〜!

> NHK:ヤメケン若狭のコメント 「供述に頼らなくても状況証拠だけで有罪とすることが可能だと示したことは、特捜部は非常に大きな力を得たと言えると思う。」 《気狂いに刃物》 (☆`∧´)/ http://bit.ly/ozkqqs


> おそろし…

小沢一郎が裁判中の時、朝ズバで若狭弁護士は「無罪でも灰色無罪なのか真っ白無罪なのかきちんと見極める必要がある」と言っていた。。

こんなバカが自民党から立候補して政治家になるかもって!怖いね。。

若狭が自民党から参議院議員に立候補するかもと話題だが、これまで朝ズバで若狭がどんなコメントをしてきたか調べてみたが、凄いね!ひたすら検察を擁護し、小沢一郎を叩くコメントばっかりだ。

まぁ、それで今ではNHKをはじめ各局でコメントする地位を築いたんだろうね。

郷原さんとは対象的だ。

2012年1月の朝ズバでの若狭コメント「石川衆議院議員の調書が証拠採用されれば有罪の可能性は60〜70%、採用されなければ50%以下になる」。。

あの〜、石川知裕議員の調書報告書自体が田代検事による100%捏造だったんですけど! と過去の若狭コメントにケチを付けてみる(笑)

> 若狭氏がエースって誰が言うとるねん? かわった人もおるねんな。どこみてんねん? 自民、今夏参院選で若狭弁護士擁立へ 法曹界のエース級を目玉にねじれ解消狙いhttp://t.co/pODhMhbPof

恥知らずのエース。

> どんどん息苦しい国になる予感。。ニュース23のメインキャスターには言論界のエース岸井がなるし、世の中間違ってるヾ(_ _。)

★詳細はURLをクリックして下さい.

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
【●】「憲法改正案をみて「美しい」の意味が分りました。基本的人権の尊重は、多種多様で「美しくない」のだ」 晴耕雨読 2013/3/25 憲法・軍備・安全保障    http://sun.ap.teacup.com/souun/10415.html

関根奉允氏のツイートより。

2007年、メデアは、「憲法はもっと義務を規定すべきだ、とする市民革命の成果を無視した改憲案すらも出てきている」と、自民党の改憲案を批判。

安部政権の憲法改革案は、多くの市民の義務を盛り込み、「基本的人権」は大きく制限を受ける。

なぜ、メデア、憲法学者、弁護士などは一斉に反発しない誰もが知れば驚く、自民党 憲法改正草案 2012年>http://ow.ly/jlVrc | 憲法9条にだけとらわれず、消去された「基本的人権」の項目、市民の義務の規定、それと、ただし公共の〜という項目にご注意。

市民自ら動き出さないと、参院選で憲法がずたずたにされる

> アベノミクスで経済的賛美と対中、対韓の領土?問題でナショナリズムが盛り上がったところで「9条改悪」を突破口に……! アホな大衆は、自己の市民的権利の全てを喪う! それでも右派政権+右派の有象無象政党を支持する大衆! 地獄的な日本社会だねぇ!

第一次の安部首相が、「美しい国」と言った時には意味がわかりませんでした。

でも、第二次安部内閣の憲法改正案をみて「美しい」の意味が感覚的に分りました。

基本的人権の尊重は、多種多様で「美しくない」のだ。

きれいな行進が欲しいのだと。

> あの憲法改正?草案の直近のを見た時、「まさかこんなアホなんは支持されへんやろう!」と、思っていましたがねぇ!「公共の福祉」は現民法にはありますが。 今度のは市民権や他にも全てに……。今でも「解釈改憲」が罷り通る現況!法文化されたら権力の諮意のままですね!

正直なところ、参院選挙が近づくにつれ、ほんとに怖ろしくなってきています。

千葉県知事選挙では、自公、みんな、維新の推薦する改憲派の森田知事の圧勝で、投票率は32%、私の柏市では28%。

これが始り。

> (仮定として)たとえ、参院選に民主勢力が敗北しても、最後の望みは国民投票! 国民の良識を信じるしかありません!経済的豊かさか?、市民的権利の放棄かを! 最後の最後まで、闘いましょう!

「市民の義務」という言葉は、疑うことをしない人には「一種崇高な、美しい希望」になることはどの国でもあり得ましょう。

生まれながらにして基本的人権(自由、平等、幸福の追求)、その前に「命」の保証があるということは、学んではじめて判ることでしょう。

忘れるとアブナイ> 公の秩序の定義が?ですよね(+o+)。

独裁の邪魔者は除外?そういう怖ろしさです。

しかし、自民党はそれが「美しい」と考えます。

ですから、北朝鮮が羨ましいはずです。

> お返事ありがとうございます。それが本当なら本当におそろしいです。アメリカ政府と同じ病ですかね、我々と同じく、アメリカ国民にも企業帝国を懸念する人たちも多く居るようです。

「全て国民は、この憲法を尊重しなければならない」とは、自民党の議員は国民ではないと言っているわけですね。

> 有権者が一致団結して(限りなく強い結束=自民党には投票しないが必要)そこから候補者を出すしかないのかなと思います。

自民党プラス公明、みんな、維新とも改憲ですから、それ以外の野党で「護憲連合」をつくるしか手はないでしょう

市民が獲得してきた「基本的人権」という歴史の宝を消去しようと狙う自民党の憲法改変に対抗するには、新しい政党「護憲連合」をつくるしかない。

衆院の≧2/3を押さえた自公、みんな、維新に対して、連中が狙うのは「改憲」なのだと、「選挙民に知らせる効果」が今最も必要とされ、その効果がある筈

> まずは自分の目で確認。 自民党webページ http://t.co/yN4adLVMMx

<憲法尊重擁護義務>世界大百科事典 第2版より:

「憲法を遵守し,憲法の実施を確保すると同時に憲法違反をすすんで防遏(ぼうあつ)するよう努力する義務をいう。

国政担当者にこの義務を課し,憲法の尊重擁護を宣誓させることは,近代以来の最も一般的な憲法保障の方法である。

国政担当者に特にこの義務を課すのは,憲法は主権者たる国民が人権保障を目的として国家権力を拘束するために制定したという近代憲法の理念に基づくものであり,そこでは,国民は,国政担当者による憲法違反を監視し是正する最後の憲法の番人として位置づけられている」

国会議員は国政担当者であり、憲法の尊重擁護だけでなく、憲法違反をすすんで防遏(ぼうあつ)する義務があるのだから、国政を担当する自民党の安部政権が、憲法第10章最高法規第97条「基本的人権の保証」を消去しようとするのはすでに憲法違反の行為。

2006/12/31 読売|政府は2007年度から11月23日を「家族の日」として制定する方針を決定したと。安倍首相は、「家族の価値を社会全体で共有できるよう意識改革に取り組む」と表明。そのための具体策の一つとして、「家族の日」を制定する」。|当時の安部首相の美しい国のイメージ

2004/10/30、自民党憲法調査会憲法改正プロジェクトチーム第9回会合議事録(抜粋)|ここに憲法調査会の面々の発言がある>http://ow.ly/jmHCq

これは健全なる保守主義ではないく、革新的右翼だね。

今は「気持ち悪い」ですむが、動き出したらほんとのファシズム

★詳細はURLをクリックして下さい.

===================================================================

チャップリンの史上ベストスピーチ
http://youtu.be/RzTmkoR6mMQ


********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


#TPP とは? 1%の企業による支配の道具 ♪♪ #特許 #著作権 #acta #OpJapan
http://youtu.be/ZRHF04xEogA


【アメリカ傀儡政権】 CMトレモロスの裏側 【TPP強行の訳は?】
http://youtu.be/txi91ec4q8E



『郵貯かんぽのカネが狙われてるのに何ねぼけたこと言ってんですか
http://www.youtube.com/watch?v=2VkpBPgBTvw&feature=player_embedded
TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=related

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
***********************************************************
□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_87.html

■RK第9作「日本独立宣言(略称)」の販売を開始しました!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_98.html
****************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TPP:NAFTAはウォール街の利益のみと反対表明 オバマ大統領候補(字幕埋込版  のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる