のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS 「隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。」について

<<   作成日時 : 2013/04/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


□同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

画像




隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。」について

シンボルを突き立てるというのは韓国人の好む言い方だそうです。お里が知れてますね。
内部対立を利用して調略は、謀略の基本(毛利元就・尼子経久・等)
TPPの真実に目を向けさせない為のはぐらかしでしょう。TPPになれば在日中国人、韓国人だろうと日本人とともに被害者になるわけですから。そして雇用はアメリカ人、英語圏外国人に奪われる。

孫崎氏「戦後史の正体」について http://youtu.be/kwgN-lxHpAA

毛利元就傳 06 - 三矢遺訓
http://youtu.be/O6lnG2LRTRI

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】インフラを敵に売り渡す馬鹿
ネットゲリラ>野次馬 (2013年4月 5日 00:48)
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/04/post-2448.html

もう完全にユダ金の手羽先丸出しなんだが、空港、高速道路、上下水道を民営化しろと、ケケΦがほざいているわけだ。インフラを外資に売り渡したらどういう事になるか、馬鹿でも判るわな。上下水道というのは完全に「独占事業」なので、選べない。水道料金が明日から倍になります、と言われたら、どうするの? いや、実際、中南米では、上水道が民営化されたために、それが起きている。水道料金が倍になって、使っていた水道が止められて困っている貧乏人がたくさんいます。あるいは、韓国が水道経営して、「慰安婦問題で謝罪しないと水を出さないぞ」と脅されたら? 中国が(以下略。実際、水道事業で巨大なシェアを世界的に誇っているのは、フランスの国営企業です。以前、おいらの会社を買いに来ました。というわけで、極右の立場としては、(って、誰かのパクリみたいだがw)国防上の観点からも、ケケΦは売国奴、非国民でキマリです。


地球征服を狙う氷河魔王が人類に宣戦布告。科学研究所のソウ所長の手で超人インフラマンに改造された隊員・雷馬(ダニー・リー)は、次々と襲い来る怪人たちを必殺技で迎え撃つ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001FM14C?ie=UTF8&camp=247&creativeASIN=B0001FM14C&linkCode=xm2&tag=shadowcity2-22

エッチな衣装の女ボスが君臨する秘密基地、悪の戦闘員・白骨幽霊団、巨大化する怪人、バイクに乗る主人公、イナズマン似のヒーロー...すべてが'初めて見るとは思えない'なつかしさ! 主演は『狼/男たちの挽歌・最終章』や『北京原人の逆襲』のダニー・リー。『五毒拳』のチャン・シェン、ブルース・リーのそっくりさんとしても活躍した小龍など、マニア泣かせのキャスティングもニクイ。'香港カラー映画の父'といわれた日本人カメラマン西本正の最後の仕事にして、のちに『マトリックス』にも参加したユエン・シアンジュンが武術指導を担当。

空港・地下鉄運営売却で数十兆円 「埋蔵金」竹中氏提言
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365030632/

1 メインクーン(家) 2013/04/04(木) 08:10:32.03 ID:bzup7rOXP
空港や地下鉄の運営を民間に任せれば、数十兆円規模の「埋蔵金」を掘り出せる――。
http://www.asahi.com/politics/update/0404/TKY201304030575.html

政府の成長戦略を話し合う産業競争力会議の3日の会合に、民間議員として出席した竹中平蔵・慶大教授はこんな見通しを示した。公的施設などの民営化を急ぐべきだとの提言だ。
競争力会議の試算では、空港や高速道路、上下水道といった公的な資産の総額は約185兆円。負債を差し引いても約100兆円の価値がある。こうしたインフラなどの「運営権」を売却すれば、「最低でも数十兆円になる」(竹中教授)という。会議では、運営権の売却で得たお金を、古くなった道路やトンネルを直す費用に回す案も出た。

★詳細はURLをクリックして下さい。



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】「歴史に名を残したい願望の菅元首相。夢が実現?:平野 浩氏」
  晴耕雨読 2013/4/5  原子力・核問題
  http://sun.ap.teacup.com/souun/10518.html

https://twitter.com/h_hirano

歴史に名を残したい願望の菅元首相。

夢が実現?

合格認定を受けた高校の歴史教科書に次の記述。

「菅内閣は原発事故による放射能汚染の情報を十分国民に開示しなかったことや、震災からの復興計画の立案と実行が遅れたことから、国民の批判を浴びて倒れた」(新日本史)。

ダメ菅の認定である。4日フジ

みんなの党渡辺代表と江田幹事長の亀裂が深刻化。

3日に渡辺代表は両院議員総会を急遽招集集し、自らを選対本部長、代行に江田氏、選対委員を浅田氏とする人事を発表したが、その場に江田氏はいなかった。

渡辺氏は維新と選挙共闘を進める江田氏に不満のようである。

どうなっている、この党は?4日フジ

サーベラスのTOBによる西武HD株の買い増しは困難の情勢。

堤義明氏が反対を表明したからだ。

堤氏の西武HD株の保有比率は1%以下だが、かぎを握るNWコーポに堤氏が36%出資しているため、サーベラスのNWコーポ保有分の買い取りは困難。

日本政策投資銀行や農林中央金庫も西武支持の姿勢。


★詳細はURLをクリックして下さい

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】IWJ日米地位協定スペシャル(半年間無料放映)!
投稿者:松代理一郎 投稿日:2013年 4月 4日(木)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11394

原発、TPP,辺野古、すべての”道”は「日米地位協定」に繋がる。

アメリカの日本支配の”肝”、「日米地位協定」。それが露骨なかたちで”植民地型軍事支配”がなされている、沖縄。

1.『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』の著者、沖縄国際大学大学院教授の前泊博盛氏へのインタビュー

2.前沖縄県知事、大田昌秀氏ロングインタビュー

3.「辺野古が完成しても、普天間からの移設は9年かかる」 琉球大学教授・我部政明氏インタビュー

4.「米軍の構想では、日本列島全土が戦場と化す」 伊波洋一氏(元宜野湾市長)インタビュー

昭和天皇の「沖縄の軍事支配の継続、米国の半永久的な軍事基地化」提案。吉田茂首相の「99年租借地提案」。原発推進も「アメリカのエネルギー分野での日本支配のため」など。

結構、知らない事実も多い。

参考)「IWJ日米地位協定スペシャル」(IWJ)
http://iwj.co.jp/wj/open/jpus-sofa

★詳細はURLをクリックして下さい。
********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


******************************************************************
フジTV サキヨミLIVE「アメリカからの指令書!?年次改革要望書とは…」

http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w

http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related

************************************************************
郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
************************************************************
【●】徹底追及!郵政民営化・かんぽの宿
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg

http://www.youtube.com/watch?v=3IF591HZbjE

http://www.youtube.com/watch?v=eyjtspp8iEk

http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk
---------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】

1/2

http://www.youtube.com/watch?v=S9cDcxRRtps

-------------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】

2/2
http://www.youtube.com/watch?v=y0IbZgUCntk&feature=related
******************************************************************
日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=EhGE_ZIadEg&feature=related;

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=wVT3jkx8p98&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=jonZYLtzRts&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=ZvvF7-faq4c&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=SN8cpirvuOE&feature=related

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig


石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=related

石井紘基議員 暗殺の謎
http://www.youtube.com/watch?v=-tn1Oq7jA-A

http://www.youtube.com/watch?v=KsB4QE49r9Q

http://www.youtube.com/watch?v=X34iRa7oXFM

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

***********************************************************
□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_87.html

■RK第9作「日本独立宣言(略称)」の販売を開始しました!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_98.html
******************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメだ・・・、コシミズさんのブログに
一水会による小沢一郎さん懐柔工作について、
書いたんですが、見事、一水会の関係者の
方に妨害されました。いい加減、気づく人が
増えても良いと思うのですが、コシミズさんの
ブログに3年以上張り付いている
「あのねあのね」は一水会の関係者です。これ、
気がついている人は、私と高尾英司さんと
砂頭巾さんとlalameansさんの4人だけです。
はじめに、誤解無いように、これは、私の
好き嫌いで書くわけではありません。以下、
「あのねあのね」の過去の投稿です。
嵐は嫌
2013/04/09 02:24
=引用開始=

ネイキッドロフトのイベントでの本人談によると,一水会の木村氏は国士舘高校出身で,ネットの世界では在日にされていると笑って言ってた。気にくわないと,在日半島国籍にされてしまうのは,コシミズさんを含めネットの世界ではよくある事です。半島の北から帰って来た鈴木さんもイベントに参加し,その場面はニコニコ動画で放送した。

 ロフトのイベントでは旧左翼の終わった人の出演が多く,一水会の鈴木さんも会場で聴いていたりして結局壇上で討論に参加したことがよく有った。そのつながりで一緒にイラクへ行ったんだと思う。あのねあのね2011/05/23 07:08

=引用終わり=

中野ジローさんと同じテーブルだったですけどね、ネイキッドロフトでは。針谷さんも同じテーブルだった。在特会関連のイベントだったのですが、桜井氏は呼んだのに来なかったとかで、在特会のメンバーがコッソリ来てました。在特会のメンバーが木村三浩さんに、一水会の機関紙に原稿載せてくれと要求してました。途中から鈴木邦男さんも参加したのですが、北朝鮮へ行った帰りだそうです。統一戦線義勇軍の針谷さんも途中から来ました。

 鈴木邦男さんとは10年以上前からお互い面識は有ります、ロフトの店で会うから。あのねあのね2013/03/16 09:27
嵐は嫌
2013/04/09 02:25
〜人物紹介〜
木村三浩=一水会の代表、統一戦線義勇軍の議長、
        日本青年社の元メンバー
中野ジロー=関東連合の幹部、創価学会の信者
         住吉会の元組員
針谷大輔=統一戦線義勇軍の議長
鈴木邦男=一水会の最高顧問、生長の家の信者
嵐は嫌
2013/04/09 02:26
鈴木邦男が今、小沢一郎議員を支援する会に入り込んで、
小沢一郎さん懐柔工作を行っている重大さに、みんな、
もっと気づいてくれよ〜。これ、小沢・鳩山の黄金期の
民主党を、前原・枝野が乗っ取ったケースに似ているよ。
このまま放置しておけば、生活の党が政権を取った際に、
また、かつての民主党の分裂みたいな結果を招くよ。
今のうちに、小沢一郎さんの周辺から一水会を追い
出さないとえらいことになるよ。一水会および一水会の
周辺は、オウム事件の黒幕ばかりだし・・・。もう、
そろそろ、みんな、気づいてくれ、「あのねあのね」は
オウム人脈(一水会の周辺)について、言及させない
ように、ミスリードしているぞ〜。

まあ、砂頭巾さんは全部分かっていて、静観して
おられるんでしょうけど、分かっていない方も多い。
嵐は嫌
2013/04/09 02:36
やべ、=引用終わり=の場所を間違えた。
=引用終わり=の場所は、〜人物紹介〜の上です。
嵐は嫌
2013/04/09 02:39
それから、一水会と在特会の対立はヤラセです。ヤツラは
両方とも、楯の会と住吉会の流れを汲むお仲間です。
http://livedoor.blogimg.jp/jieotaka-takaoeiji/imgs/d/7/d7b41f04.png

これは、後で分かったことですが、在特会を叩いている
レイシストをしばき隊も、一水会に乗っ取られています。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363764132/

だから、完全に、AチームとBチームに分かれた猿芝居です。
嵐は嫌
2013/04/09 18:42
小松菜・小松菜、現役創価信者の二見信明氏については嵐は嫌さんはどう思われますか。また、阿修羅で赤旗記事で小沢さんを誹謗していた塚原氏(粉吹氏とともにデモ)についても。
家主
2013/04/09 22:21
私も小松菜したいのですが、若い高尾さんが、今、
一所懸命に、危険な仕事を頑張っておられるので、
出来る限りの協力はしようと考えています。
高尾さんは、小沢塾の最後の合宿で、小沢一郎さんに、
「一水会には気をつけて下さい」と進言する
予定だそうです。で、今、資料作りをされたり、
準備しているだとか。これは、かなりの危険行為
です。相手は、最も危険な右翼、一水会で、しかも、
高尾さんの知名度や人生経験は、百戦錬磨の
コシミズさんの20分の1くらいでしょう。
コメント欄のコメント数を見れば分かります
(今は私の書き込みのせいでライブドアから妨害が
入ったのでコメント欄を設けていないですが)。
コシミズさんならまったく心配ないのですが。
嵐は嫌
2013/04/10 20:18
二見伸明に対する回答@

小沢一郎さんと亀井静香さんとコシミズさんの
3人が最後の希望です。この3人さえ潰されれば、
裏社会側の勝ちです。亀井静香さんは元公安警察、
コシミズさんは歴戦の戦士ですので、この2人は、
裏社会に対する知識がありますが、高尾さんの
観察によると、小沢さんは、あまり、裏社会に対して
詳しくないようです。ですから、一水会(愛族同盟)の
ボスの鈴木邦男が、本当は仲の良い在特会との対立を

演じて(一水会も在特会もどっちも中枢は楯の会の残党と
住吉会系の右翼)、仲間のフリをして、反原発、反米、
反TPP、小沢一郎支援を偽装して、小沢一郎議員を支援
する会に入り込んで、張り付いているのでしょう。
小沢一郎議員を支援する会に、確かに、二見伸明が
いますね・・・。他にも、植草一秀先生、鈴木宗男
さんも・・・。これ、難しいのは、一水会に利用
されている人間と、一水会の協力者の見分けです。

同じことは、一水会フォーラムの出席者にも言えます。
例えば、一水会フォーラムの講師には、赤軍派の議長の
塩見孝也や、赤軍派よど号グループの柴田泰弘や、
赤軍派連合赤軍の活動家の植垣康博や、頑張れ日本!の
代表の田母神俊雄や、ワールドメイトのリーダーの
深見東州や、戸塚ヨットスクール校長の戸塚宏や、
オウム事件のミスリード担当ジャーナリストの
江川紹子や、右翼漫画家の小林よしのりなどの、
明らかな裏社会側の魑魅魍魎がいます。
嵐は嫌
2013/04/10 21:11
二見伸明に対する回答A

そうかと思えば、孫崎享、小林興起、副島隆彦、
天木直人、ビル・トッテンなども一水会フォーラムで
講師をしています。正直、私はこの辺りの方々に
関しては、よく分かりません。ビル・トッテン辺りは、
たぶん、一水会に利用されているだけだと思いたいです
けど。孫崎享の発言をコシミズさんのブログに引用される
方がいますが、私は、孫崎享に関しては、少し待ったが
正しいような気がします。ちなみに、亀井静香さんを
裏切った下地幹郎も一水会フォーラムの講師なので、
いかにして、一水会が国民新党を乗っ取ったかが
伺えます。これと同じことを、今、一水会は、
生活の党に仕掛けようと企んでいるのです。で、
今、若い高尾さんが必死で戦っています。だから、
応援してあげたい気持ちです。話はそれましたが、
セシリア(粉吹き婦人)の件もあるし、一水会に
近いということもあるので、二見伸明に関しても、
孫崎享同様に、少し待ったが正しいような気がします。
この辺こそ、小松菜が正しいと思います。彼らが
本物の有志かスパイかは、小松菜、もう少し待てば、
はっきりと分かるでしょう。あまり、お役に立てる
ような情報でなくて、しかも、長文でごめんなさい。
嵐は嫌
2013/04/10 21:11
それから、「あのねあのね」以外にも、ちょっとおかしな
投稿者が、コシミズさんのブログにいます。レイシストを
シバキ隊を宣伝している人です。レイシストをシバキ隊は、
既に、一水会に乗っ取られています。彼が、単に無知なのか、
「あのねあのね」同様に確信犯、工作員なのか、分かり
ません。一水会に乗っ取られた団体に参加したら最後
です。私は、コシミズさんのブログに書き込みを
したいのですが、私は、周辺人脈とオウム事件の
関わりを書き続けたので、一水会スパイの
「あのねあのね」にマークされていて、逐一、
妨害をされるので、最近は、砂頭巾さんブログの
ようなコシミズさん周辺ブログ、4つくらいを
梯子して書き込むようにしています。砂頭巾さん、
高尾さん、かおり〜んさん、lalameansさんです。
それから、「あのねあのね」が言いたいことは下記の
4つです。奴は、この4つに過剰反応していました。
(1)一水会と赤軍派の周辺の人脈には触れるな!
(2)関東連合と赤軍派の繋がりには触れるな!
(3)在特会以外の右翼も公安警察と癒着しているが、
   在特会以外の右翼のことには触れるな!
(4)「寺尾正大・佐々淳行・後藤田正晴・石川公一の関係」と
   「寺尾正大・佐々淳行・石原慎太郎・三浦和義の関係」には触れるな!
嵐は嫌
2013/04/10 21:27
>嵐は嫌さん。

塚原氏=(愚民党)氏については。
小沢支持デモはごった煮状態、創価の二見、北朝鮮右翼の一水会、日本共産党の塚原=愚民党、新左翼系、前原を総理にと叫んだ粉吹氏をリクルートしたデモの主催者(多分同和&創価関係者)なんなんだ!薩長連合(全て●一協会の差し金)

かなり常連に知恵者の多いコシミズブログだから正体を現わせば論破されるでしょう。

家主
2013/04/11 10:54
すみません。塚原について書くのを忘れていました。
二見伸明はセシリア(粉吹き婦人)と同様に、創価学会を
本脱会ではなく、偽装脱会(工作)の可能性もあります
から、もう少し、様子見でしょうね。ただ、一水会や
粉吹きと近いところを見ると、黒に近いグレーでしょう。
塚原に関しては、まあ、アウトでしょうね、既に。

>かなり常連に知恵者の多いコシミズブログだから正体を現わせば論破されるでしょう。

常連にもレベル差がかなりありますよ。砂頭巾さんや
日本独立さん、穂咲青二才さん辺りは、セミプロの
レベルだから、たぶん、一水会や粉吹きによる
小沢一郎さん懐柔工作に関して分かっていると
思います。日本独立さんはブログ持っておられるのか
分からないし、コシミズさんのコメント欄以外で見ない
から、連絡は取れないですけれど、穂咲青二才さんに
関しては、私とではなく、高尾さんと連絡を取って
いるみたいなので、既に、一水会や粉吹き、そして、
「あのねあのね」の工作と正体に気づいています。

正直、この辺の高レベルの方が分かっておられて、今は
様子見の静観、小松菜なら、問題ないと思います。
嵐は嫌
2013/04/11 13:48
はっきり言えることは、北朝鮮右翼の
一水会(愛族同盟)は、小沢一郎さん以外にも、
著名な政治家や知識人を、自身の陣営に
リクルートしているということです。で、
生活の党の前に、亀井静香さんのだった
国民新党が、奴等の悪しき謀略にかかった。
亀井静香さんを裏切った下地幹郎も
一水会フォーラムの講師なので、いかにして、
一水会が国民新党を乗っ取ったかが見えます。
これと、同じことを、生活の党にも、当然、
仕掛けてくるはずです。私よりも間近(小沢塾)で、
奴等の工作を見続けてきた若い高尾さんは、より、
この状態を危惧しています。
嵐は嫌
2013/04/11 13:49
私の知る限り、一水会は、4つのカルトが住み
着いています。一水会は、母体の1つである
生長の家(残りの母体は楯の会と住吉会)、
周辺に、統一教会、創価学会、ワールドメイトが
出てきます。「あのねあのね」が全力で擁護する
関東連合の最高幹部の中野ジローは創価学会員です。
中野ジローは、府中刑務所時代、赤軍派議長の
塩見孝也と同じ木工場で働いていて、出所後に、
創価学会に入信し、一水会フォーラムや、
「あのねあのね」がよく行くネイキッドロフトでも、
塩見孝也やら鈴木邦男と頻繁に会っています。
嵐は嫌
2013/04/11 13:49
要するに薩長連合のごった煮の扇の要は北朝鮮右翼の一水会という事ですね。生長の家は日本の統一教会の母体じゃありませんか。楯の会>三島事件の?シーラ・カンスかアンモナイト並みの化石がまだあったんだ。良く調べましたね。
家主
2013/04/11 22:07
そのシーラ・カンスかアンモナイト並みの化石が
以外に重要だったんです。

〜楯の会のメンバー一覧〜

★三島由紀夫
 ホモセクシャル、小説家
★松浦芳子
 生長の家の信者、チャンネル桜の発起人の1人、
 頑張れ日本!の事務局長
★古賀浩靖(改名後:荒地浩靖)
 生長の家の幹部、生長の家の第2代総裁である谷口清超の娘婿
★小賀正義
 生長の家の信者
★阿部勉
 一水会の創立メンバー、維新政党・新風の初代本部党紀委員長
★村田春樹
 在特会の会員、維新政党・新風の東京都本部国民運動委員長

ポイント
楯の会のメンバーの阿部勉は一水会の創立メンバー、
楯の会のメンバーの村田春樹は在特会のメンバー、
よって、、一水会と在特会の対立はヤラセです。ヤツラは
両方とも、楯の会と住吉会の流れを汲むお仲間です。
http://livedoor.blogimg.jp/jieotaka-takaoeiji/imgs/d/7/d7b41f04.png

「あのねあのね」辺りは、一水会と在特会の対立を
ほのめかした書き方しているけど。
嵐は嫌
2013/04/12 01:28
〜生長の家の現役・過去の幹部・有力信者〜

★鈴木邦男
 一水会の最高顧問、産経新聞社の元記者
★古賀浩靖(改名後:荒地浩靖)
 楯の会の元メンバー、生長の家の幹部、
  生長の家の第2代総裁である谷口清超の娘婿
★小賀正義
 楯の会の元メンバー
★松浦芳子
 楯の会のメンバー、チャンネル桜の発起人の1人、
 頑張れ日本!の事務局長
★高橋史朗
 チャンネル桜の発起人の1人、新しい歴史教科書をつくる会の役員
★伊藤哲夫
 日本会議の常任理事
★福永法源
 法の華三法行の教祖
★井脇ノブ子
 衆議院議員、小泉チルドレンの1人、中曽根康弘〈首相〉の秘書
★衛藤晟一
 参議院議員、安倍晋三〈首相〉の兄貴分
★村上正邦
 参議院議員
☆平沼赳夫
 日本維新の会の国会議員団代表、たちあがれ日本の発起人、
 経済産業大臣、徳川将軍一族
☆稲盛和夫
 京セラの創業者、KDDIの創業者、JALの名誉会長
☆大川隆法
 幸福の科学の総裁
嵐は嫌
2013/04/12 02:04
★村田春樹
 在特会の会員、維新政党・新風の東京都本部国民運動委員長
<絶対に創価の悪口を言わない事で有名

どうやら貴方が一番詳しいようですね。
このような場合の対処方法はコシミズさんはこう言われています。組織問題なのでコシミズさんに知らせてください。
『猿蟹合戦 』
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201012/article_18.html
{「あ〜なんだか、工作員だらけみたいでいやだなぁ。誰が工作員なのかよくわからないし、あっちでもこっちでも工作員認定合戦みたいで空気悪いし。落ち着かないから、RKブログ、当分、来ないようにしよう。」

疑心暗鬼を呼び、互いに不信感を募らせることで、RK独立党から人心が離れるよう工作する。それくらいしか、世界ゴロツキ協同組合に残されたかく乱工作の手口は残っていないのです。そして、まさに今、その手口を行使しつつあると見るべきかも。

確かに一部、工作員じみた動きをする人もいますが、正直、実害はありません。あるとしたら、疑心暗鬼になる人が出てくることくらいです。RKには何ら影響がない。

工作員がいたとしても、泳がせれば簡単に尻尾を出します。泳がせた方が、世ゴロ協の目論見はわかります。水際でブロックせんとすれば逆に相手の手の内が見えなかったりします。

工作員ではないか?といった情報があり、どうしてもRKに伝えておきたいと思われたら、どうぞ、私にメールをください。ブログ上での認定合戦には加わらないでください。それこそが、謀略かもしれないのですから。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

このお願いをするのは、これで二回目です。}
家主
2013/04/12 08:55
ごもりごもっともなご意見です。砂頭巾さんクラス
(高レベル)の有志には、隠し事は不可能と思うので、
カミングアウトしますが、私は3年以上前には、
『未来の見えるテレビ』というHNでコシミズさんの
ブログに書き込んでいました。もしかしたら、覚えて
おられるかもしれませんが、当時も、私はオウム人脈
(一水会人脈)について激しく言及していました。
そしたら、裏社会の逆鱗にふれたのでしょう。私の
ニセモノが、私のHN(『未来の見えるテレビ』)を
勝手に使って、私になりすまして、悪意ある投稿、
工作を開始して、仕方なく、混乱を避けるため、
HN(『未来の見えるテレビ』)を捨て、1年くらい
ROMしていました。しかし、その間、投稿しなければ
ならないと思った内容のコメントは、なりすましの
件があったので、捨てハンを使っていました。ご存知の
通り、コシミズ先生は捨てハンを好まれないので、
私からの連絡だと、あまり信用してもらえないと
思います。まあ、半分は自業自得なんですが。
嵐は嫌
2013/04/12 19:04
まあ、しかし、砂頭巾さんや穂咲青二才さんクラスの
有志が、「あのねあのね」の正体に気づいて、静観
して見張って下さるのなら、私はこれ以上は、奴には、
言及する気はありません。奴の過去の投稿(奴がネイキッドロフトで、
木村三浩(一水会の代表)、中野ジロー(関東連合の幹部)
針谷大輔(統一戦線義勇軍の議長)、鈴木邦男(一水会の最高顧問)と
仲良くしていたことを奴自身が自慢げに書いた自爆行為の投稿)は、
コシミズ先生のブログとlalameansさんのミラー・ブログに、しっかりと
保存されておりますので、そっちはあまり心配していません。むしろ・・・。
嵐は嫌
2013/04/12 19:15
むしろ問題は、小沢一郎さんの方です。

これは、最新のニュース(と言っても、もう
ご存知でしょうが)ですが、おそらくは、
一水会の差し金で、高尾さんが、小沢塾を
退塾させられました。高尾さんは、最後の
小沢塾の合宿で、小沢一郎さんに、
「一水会には気をつけて下さい」と
進言する予定で、その準備を進めて
こられたそうです。小沢塾にいた
高尾さんでさえ、頑張ったけれど、
小沢一郎さんに、一水会の危険性を
伝えられなかったのは大きいです。
「あのねあのね」のバカの正体よりも、
一水会による小沢一郎懐柔工作の完成度の
方が重要です。
嵐は嫌
2013/04/12 19:26
そうでしたか。未来の見えるテレビさんだったとは
失礼しました。新しいHNの割には事情が分かっておられると不思議に思っていました。

私の偽物も同じ時期に出ましたが、コシミズさんにはIPが見えるのですべてお見通しですので心配はありません。

それよりも問題は
頼んでもいない動画を勝手に公開しないでください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_51.html

組織内組織の『工作員認定グループ』なるものがあって
私も『工作員』扱いをされました。

5金組や粉吹組のように公然と脱退はせず。ツイートもブログも消して息をひそめていることです。

あのねのね氏もそのメンバーの可能性があります。
彼らは優秀なため起ウィ抜けません。
家主
2013/04/12 20:40
ご経験のあられる砂頭巾さんなら、ご理解できると
おもわれますが、なりすましは、されたことのない
人間じゃないと分からないですが、されると、すごく
泣けてきます。四六時中、コシミズさんブログを
見ていなければならないし、向こうは、絶対に
止めないし、すごく辛いです。で、3年前に、前の
HNを捨て、1年間はROMしながら、たま〜に
捨てハンで、重要な記事だけ書き込みました。
このHNは1年前に使い始めましたが、経験上、
ヤバイ情報だけは、投稿するとき、捨てハンを
未だに用いています。ストーカー防止のためです。
まあ、もう、この嵐は嫌というHNにも、ストーカー
出来ちゃったから、今後は、このHNに統一しますが、
恥ずかしいことに、捨てハンを使っていた期間がある
から、コシミズさんからの私の信用は「あのねあのね」
より低いと思います。しかし、文体やら分析方法、
書いてある内容は同じなので、もう既に、砂頭巾さん
クラスの方には、「ああ、アイツがHN変えて投稿
しているんだな。」と思われていたと思っていました。
嵐は嫌
2013/04/12 20:59
まあ、百戦錬磨のコシミズさんの心配はしていません。
それより、小沢一郎さんの件です。これは、コシミズさんの
耳に入れておいた方が良いでしょうね。
嵐は嫌
2013/04/12 21:04
高尾さんが小沢塾を退塾させられたニュースは
衝撃的でしたよ。一水会の小沢一郎さんへの
影響力の強さが垣間見えます。
嵐は嫌
2013/04/12 21:07
訂正。
×起ウィ抜けません。

○  気を抜けません。
家主
2013/04/12 21:36
>嵐は嫌さん。

たとえあと1回で退塾しようとも、学んだものは彼の血肉となるでしょう。

それより犬猿の仲の創価信者二見氏と日本共産党系塚原愚民党氏が同じデモにいる薩長連合だから統一も生長の家も極左も極右もいて当然小沢支持だからと気を許してはならないという事がわかっただけでも良い。
家主
2013/04/12 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。」について のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる