のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS 「皆さんも試してみてください。」について

<<   作成日時 : 2014/06/25 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

2014.6.28(土)RK埼玉小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_103.html


同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou



2014.6.21 リチャード・コシミズ札幌「心うきうき初夏の風」講演会の動画を公開します。
連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=URR6VGxdjQA&list=PLPg7hSdi4rU6dA5E2dFUyLQswT43D0LfQ



皆さんも試してみてください。」について
皆さんも試してみてください。


2014/6/24 17:57

ビックロブでブログを書いているんですが、RKブログをコピペしようと何度もチャレンジしていますが出来ませんw 昨日までは普通に出来たのに、本日コピペしようと何度もチャレンジしているんですが、全然できませんw 他の記事やブログは出来るんですが、RKブログは完全ブロックwww RK理論の拡散が怖いんですねw コシミズブログが更新される度に震えているんですねwユダヤ朝鮮裏社会の皆さんw

バレバレ


明大女子学生事件:>アルコールにハルシオンいれて飲...

******************************
自公、集団自衛権容認で一致 - Y!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/collective_self_defense/?id=6120904


 自民、公明両党は24日の与党協議で、憲法の解釈を変えて他国を武力で守る集団的自衛権を使えるようにすることで大筋合意した。自民が集団的自衛権の行使を認める閣議決定の原案を示したのに対し、公明はおおむね受け入れた。両党は憲法9条のもとで専守防衛に徹してきた日本の安全保障政策を大転換する。

 「平和」を結党理念とする公明は当初、集団的自衛権の行使を認めることに慎重だった。だが、行使容認へ安倍晋三首相の強い意向が示され、連立政権を離れないと決断したことから、限定的な行使を条件に容認することで妥協した。

 自民党の高村正彦副総裁は13日の与党協議で、閣議決定原案の根幹に当たり、集団的自衛権を使う際の前提条件となる「新3要件」を公明に提示。「他国に対する武力攻撃が発生し」た際、「我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆されるおそれがあること」を条件とした。だが、公明があいまいな部分があるとして納得しなかったため、自民が再考していた。
.
朝日新聞社


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■
【●】「リーダーが何をしても誰も責任をとらない無責任社会は、社会の隅々を腐らせている
   :金子勝氏」晴耕雨読 2014/6/23  小泉政権の足跡
   http://sun.ap.teacup.com/souun/14522.html

https://twitter.com/masaru_kaneko

籾井NHK会長が、ボーナス140万円を自主返上。

公共放送としてあるまじき発言を繰り返して、これで反省して一件落着を図ろうとしています。

辞めるのが一番の責任の取り方です。

謝ったフリをすれば、何でも許される時代になってしまった。

怖い。 http://goo.gl/ldt7SB


武田薬品も、自社の降圧剤ブロプレスを使った医師主導臨床研究において、同社が統計解析の項目追加などを研究者側に働き掛けていた。

ノバルティスだけではない。

大学の研究で不正・ねつ造が当たり前になった。

無責任社会の感覚麻痺が横行しています。 http://goo.gl/8Bgp90

電力会社や経産省官僚などと裏会議を開催していた原子力委員会は改正設置法が成立。

結局、機能縮小と称して存続。

プルトニウムの管理と放射性廃棄物の処分問題に限定するというが、原発推進組織がまた生き残り、いずれ権限拡大?

何をしても許される。http://goo.gl/lvBUzY

福島県浪江町の畜産農家吉沢正巳さんが20日、福島第1原発事故で被曝した牛を連れて東京・霞が関に現れ、殺処分を指示した国に抗議。

「40年間、福島県は東京のために電気を送ったのに、おれたちは今捨てられるんだ」と。

やりきれない気持ちが募る。 http://goo.gl/2hhSX1

リーダーが何をしても誰も責任をとらない無責任社会は、社会の隅々を腐らせている。

籾井NHK会長も、安上がり方式の中間貯蔵施設で「金目の問題でしょ」と言い放つ環境大臣。

セクハラ発言に笑う舛添都知事。

原子力ムラも、ノバルティスと東大病院も、理研も、開き直り、人々が忘れるのを待つだけだ。

世界中で民主主義が危険な状態だ。

エジプトで、ムスリム同胞団のバディウ団長らを含めた183人に死刑判決。

4人が終身刑。

アラブの春はついに軍部独裁に帰結。

シリア、ウクライナ、イラクでは内戦、タイでも軍部クーデター。

EUで極右台頭。

危うい。http://goo.gl/Okcsas

【ほころぶ情報統制】リーダーの無責任を支えるのは情報隠蔽だ。

情報隠蔽で「人のうわさも75日」とほおかむりで逃げるのを許さない事が、社会を変えることになる。

言論人の責任は大きいと思う。

以下、安倍晋三が「吉田調書」を隠す背景が分かる映像。

東電経営者の無責任ぶりがはっきり分かる映像5〜6分。

勝俣東電会長。

「まあ、そんなこと(爆発)はあり得ないとは思うんだが、取材を受けたら、先ずあり得ないが、と言っておくよ」と情報統制発言。

この男は退職後に原発専門会社の日本原子力発電取締役になった。 http://goo.gl/sYrsU4



吉田所長が叫ぶ、「3号機、爆発、多分、水蒸気爆発!!」と。

本店(高橋フェロー)は「ああ、1が3に変わっただけね。国や保安院が、水素爆発って言ってんだから、いいじゃない、そういうことにしといて」と答える(18分)。 http://goo.gl/sYrsU4



セクハラ発言で逃げ切りを図る東京都議会自民党。

NHKニュース映像で流された音声データから、左側議席3名まで絞られ同定まじか。

七尾養護学校裁判に絡む人物か?慌てて自民石破幹事長まで「名乗り出て謝罪を」と発言。 http://goo.gl/Zpq3zi

ノバルティス不正調査の遅れを批判するマスコミに「十分に正確な事実」と「反論」した東大。 http://goo.gl/sjT29p

その舌の根もかわかぬうちに、「東大の将来像をきめる」「教員定数再配分委員」に謹慎中?の黒川峰夫血液内科教授を指名。

東大は何でもありか。

★詳細はURLをクリックして下さい。
********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


#TPP とは? 1%の企業による支配の道具 ♪♪ #特許 #著作権 #acta #OpJapan
http://youtu.be/ZRHF04xEogA


【アメリカ傀儡政権】 CMトレモロスの裏側 【TPP強行の訳は?】
http://youtu.be/txi91ec4q8E




降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
***********************************************************
RK講演動画公開中 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_108.html

***************************************************************

最近のRK講演動画集です。
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html
****************************************************************
■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

******************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然見つけたのですがこのサイトはどうやら安倍首相のサイトのようです。あまりに低俗なポルノサイトにで驚きました。日本人の常識では考えられません。やっぱりこの人は品のない●●人ですね。【http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/】
アベノミクス速報というサイト
2014/06/27 19:55
ようこそ

品のない●●人>品のない原始人ですね。
読み書きそろばん出来ず。
家主
2014/06/27 22:47
技術的、デザイン的にはすごいMMDerさんもニコニコ動画でネトウヨに洗脳されている人が多く、もったいなく残念でしかない。
ニコニコ動画も統一教会の工作員に支配されている時点では、サヨクに支配されているテレビ、新聞と変わらないね。右も左も自分達が優越感浸りたいから互いの無知を嘲るような言論を繰り返す。
これでは、心ある人は政治に関心を示さなくなるよ。
オンブスマル、うばぁー!!
2014/07/29 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「皆さんも試してみてください。」について のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる