のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RK講演日程」について

<<   作成日時 : 2015/09/29 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



RK講演日程」について
*******************************************************************
【●】「完全に「見せしめ」だよね、これ。安倍将軍様に刃向かう奴はこうなるぞっていう脅し
:想田和弘氏」 晴耕雨読  憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/18437.html#readmore

https://twitter.com/KazuhiroSoda

>数学 M 警官は「(令状なんか)関係ねぇよ!」と叫んだ。 ほぉ。捜査令状も無しに強行か。警官は、いつからそんな権限を得たんだ?

首相のポスターにヒゲ書いて逮捕?で

もって実名で報道して「男性」じゃなく「男」と呼んで「余罪を追及」ってどこの独裁国家?

器物損壊罪じゃなくて「不敬罪」なんじゃないの、これ?

→「安倍首相のポスターに落書き30件 71歳男を逮捕」http://t.co/6w7hpZCfDR

ポスターへの落書きで逮捕するのなら、町中にあるあらゆる落書きについて捜査して逮捕しなきゃ不公平でしょ。

なんで首相のポスターに落書きした人を狙い撃ちするの?

おかしいでしょ。

完全に「見せしめ」だよね、これ。

安倍将軍様に刃向かう奴はこうなるぞっていう脅し。

>斑尾 これが野党のポスターだったら何も言わないんだろうな。 利己主義が政権を握るとこうなるのね。 政府に逆らう人間は悪だ、と世の中に印象付けたいのだろう。

>kaz.h こうなると、もうあらかじめヒゲを描いた安倍晋三氏のポスターを街中にばらまくしかないです。

つーか、安倍晋三が「口ひげ」を落書きされるのには、それ相応の理由があるわけですよね?

まともな政治家なら、自分への批判として謙虚に受け取るのでは。

そしてこの「事件」を普通の犯罪のように報道してしまうテレビ局は報道機関としては死んでますよ。

権力を監視し批評するという発想そのものがゼロ。

-----------------
フジヤマガイチ氏:https://twitter.com/gaitifujiyama

私がよく書く「公安は捕まえようと思ったら罪があろうとなかろうと捕まえるが、捕まえないとなったら明らかな犯罪があろうとも無視をする」その典型例がこれ

/辺野古テントに男女20人乱入 飲酒? カッターで横断幕破る | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/8l3ghxg8ni

>安倍首相のポスターに落書き30件 71歳男を逮捕 http://fnn.jp/1OWMwyY #FNN

私にはよく分からないのだが、新大久保などで人種差別的、もっと言えば殺人予告的な内容の落書きをしていた奴らをちゃんと捕まえて来たのかね、日本の官憲は?

警察は捕まえたいと思ったやつは捕まえるが、そうでないと決めたらなんでもありなのかね?

★詳細はURLをクリックして下さい。
*******************************************************************
【●】「小沢「基本の話が大切。今は枝葉の話まで詰めなくてもいい。原則の共有が大切。
」萩原 一彦氏」 晴耕雨読 2015/9/29 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/18453.html#readmore

https://twitter.com/reservologic

ーーーーーーーーーーーーーーーー
志位和夫https://twitter.com/shiikazuo

社民党・吉田党首と会談。

私から「国民連合政府」について説明。

吉田党首は「たいへん大胆で踏み込んだ提案を頂いた。

前向きに受け止めて、積極的な選挙協力が出来るように、しっかり議論を進めていきたい」「さまざまな困難はあろうが、連立政権の方向性も賛同する」。

たいへん心強いスタートです。


生活の党・小沢代表と会談。

私は「国民連合政府」について説明。

小沢代表は「従来の方針を大転換した共産党の決断を高く評価する」「手を携え選挙に勝ち、政権を打ち立てるという目標に向かって、自分も努力したい」。

両党が全面的に合意に至ったことは、本当に嬉しいことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
IWJウェブ速報https://twitter.com/IWJ_sokuhou

【速報】1,共産・志位委員長との会談を終えた生活・小沢一郎代表が会見。

共産党の提案に基本的な理解を示し、「共産党は全選挙区に候補者を立ててきた。

その従来の方針を転換し、安倍政権に変わる新しい政府を作るため力を合わせようという話。

大胆な決断を評価する」【速報】2,民主・岡田代表などは「連合政府はハードルが高い」としているが、これについて小沢代表「連合政府は野党が力を合わせ、選挙で勝った上での話。

大義の旗として連合政府を掲げることについて、とやかくいうことではない」と指摘した。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

共産党志位委員長、小沢一郎氏との会談後の会見。

「提案した3点について完全合意した」

「連合政権への共産党の入閣も小沢氏はオーケーと」

「各党の温度差については自分が言うべき立場ではない。ただ、話し合いは始まった」

「政策の不一致は横に置く。置き方はいろいろ」

「政党内部への干渉はしない」

共産党志位委員長、小沢一郎氏との会談後の会見。

「実効あらしめようとするなら、安保法案反対でいっしょに戦った5政党、会派とできるだけいっしょにやりたい」

「衆院任期満了まで待つ気はない。すみやかな解散総選挙へ追い込んでいく」

「不一致点を横に置くの意味は現状を動かさないということ」

共産党志位委員長、小沢一郎氏との会談後の会見。

「安保法案廃案という大きく重要な点で各党一致点が見いだせれば、暫定的に他の政策を横に置くことは可能だと思っている」

「いつごろまでとは言えない。できるだけすみやかに」

「焦らずに粘り強く誠意を持って話し合っていきたい」

共産党志位委員長、小沢一郎氏との会談後の会見。

「小沢氏との会談では、圧倒的多数の国民の野党よまとまれという民意に答えて立憲主義の危機という認識に立って私たちも変わらなければならないという共産党の意思を伝えた。小沢氏からは高く評価すると言われ、心強い思い」

志位和夫氏氏記者会見終了。

サンクスIWJ!! http://bit.ly/1Fva3oT @iwakamiyasumi @iwakami_staff

>白鷺さん2 生活の党応援 この年になって、共産党志位委員長の発言に胸を熱くする私に私自身驚くが、多くの方が感慨の思いを述べられているように、志位委員長と小沢一郎が会談しお互いを高く評価しあう時代が来ようとは!

>元同人文字屋 小沢一郎が「共産党の入閣は問題ない」と言っても、民主党と維新の党は必ず「とんでもない事だ」と抵抗するでしょうね。何しろ小沢と共産党といえば彼等が忌み嫌う二大巨頭ですからねぇ。実利を取るなら共産・生活・社民は閣外から戦争法廃止協力かと

国民にとってはどういう形でもいいわけだから、そういう意味で「まとまれ」コールを送り続けることが大切だと思う。

民主支持者は民主党本部に、維新支持者は維新の本部か議員の事務所に、それぞれデモをかけて「まとまれー」と圧力をかけなきゃ。

150928_生活の党と山本太郎となかまたち 小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見  http://bit.ly/1QIaWuE



小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見 

小沢氏「共産党から三つの提案があった。安保法案廃案、連合政府の樹立、選挙協力。その3点に基本的に了解。従来の全選挙区に候補者を立てる共産党の方針を全く転換するという話だから大胆な決断を評価すると言った。」

小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見「共産党の方針転換は非常に大きな意味を持つ。共産党に先を越されたようなかたちになったが、我々も力を合わせて自公に代わる政権を作るために力を合わせる。今後お互いに緊密に連絡をとりあって努力しようと。」

小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見 

小沢氏「連合政府は野党が力をあわせて多数を取って選挙に勝った上での話。まず選挙協力、野党が過半数取ったらその上で考えること」

小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見 

小沢氏「従来から共産党が全選挙区に候補を立てることは自民党の補完勢力に他ならないと言ってきた。与野党一騎打ちなら自公に勝てる。その決断をしたことは共産党としては清水の舞台から飛び降りる以上の決断と思う。」

小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見 

小沢氏「連合政権に目的が必要なことはいうまでもない。現時点では安保法案廃案が共通認識ということで十分。もし枝葉の部分が一致するなら一つの政党にだってなれる。まず協力するというコンセンサスが前提。」

小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見 

小沢氏「マスコミは枝葉末節の方から気にするのが変。まず幹の方から考えないと」

「基本の話が大切。今は枝葉の話まで詰めなくてもいい。詰められるならつめればいいけど原則の共有が大切。」

小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見 

小沢氏「政策論は、基本原則の確認が大切。協力する前提となる基本原則を確認する作業を行っていくのが大切。ひとつの党になる必要はないんだから基本だけ一致すればいい。」

小沢一郎共同代表による日本共産党 志位和夫委員長との会談後の記者会見 アーカイブ http://bit.ly/1QIaWuE  サンクスIWJ!! @iwakamiyasumi @iwakami_staff

★詳細はURLをクリックして下さい。


********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


#TPP とは? 1%の企業による支配の道具 ♪♪ #特許 #著作権 #acta #OpJapan
http://youtu.be/ZRHF04xEogA


【アメリカ傀儡政権】 CMトレモロスの裏側 【TPP強行の訳は?】
http://youtu.be/txi91ec4q8E



『郵貯かんぽのカネが狙われてるのに何ねぼけたこと言ってんですか
http://www.youtube.com/watch?v=2VkpBPgBTvw&feature=player_embedded
TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=related

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
*********************************************************
最近のRK講演動画集です。
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/playlists
****************************************************************
■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「RK講演日程」について のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる