のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シリアのISを叩くロシア航空宇宙軍機、一昼夜で10の標的を破壊 」について

<<   作成日時 : 2015/10/05 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



次回は、秋の信濃路。2015.10.11RK佐久講演会です。北陸新幹線、佐久平駅前の会場でお会いしましょう!

● 2015.10.11(日)RK佐久講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_149.html


同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

シリアのISを叩くロシア航空宇宙軍機、一昼夜で10の標的を破壊 」について
【暴れん坊将軍】殺陣のテーマ【30分耐久】
https://youtu.be/FCb3tahZZv8



*******************************************************************
【●】「「おかげさまで安保法制を成立させることができました。ありがとう」は、誰が誰に言った言葉でしょう」 晴耕雨読 2015/10/2 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/18479.html#readmore

萩原 一彦氏のツイートより。

>想田和弘 ‏あれれ…。これは個人的な直感にすぎないけど、共産党の提案に乗らなかったら、またボロ負けするんじゃないかな、民主党。

→連合・古賀会長、共産党提案の野党連立「全く無理な話」 http://t.co/mUtvAwaH4Z

改正派遣労働法が通過したということだけでも、連合には安倍政権を倒す大義が生じたはずなのに、古賀氏は労働争議の相手であるはずの経団連に切り崩されたか?

ここらで、民主党には支持母体を連合から国民に乗り換えてもらわないと。

「野党連合」をぼくらが強力に支持ずればどうなるだろうか。


>菅 直人 ブログを更新しました。 『これからの戦略、戦術』 ⇒ http://t.co/VJgUPceW8v

もう、猫の手も借りたい。

RT @yujinfuse: 〈今回成立した安保法を廃止するために「廃止法案」成立に絞った選挙共闘は真剣に検討すべきと考える。〉

いま野党がすべきことは二つあると思う。安保法廃止に向けて前向きに選挙協力するということとは別に、現実的に日本を運営できる実現可能で持続的な経済政策をそれぞれ一刻も早く用意しておく必要がある。

連立を組むにしても組まないにしても、国民を食わせていける形を見せなきゃ続かない。

英労働党がピケティとスティグリッツを経済政策諮問機関に迎えたことは、良かれ悪しかれ、コービンの労働党の「カタチ」に力を与えたと思う。

いま選挙協力とは別に、日本の野党がしなければいけないのは、こういう経済運営の「カタチ」を国民に見せること。

任せてもいいかなと思えなきゃしょうがない。

野党が烏合の衆じゃ、国民はついてこない。

なんでもいいから「カタチ」を一刻も早く示すこと。

民主党はぐずぐずしてる場合じゃないぞ。

各野党、このチャンスを掴まなきゃ政権にも何にも手が届かない。

時間はそんなにない。

共産党についてみんなが心配していることは、共産党が政権についたら計画経済になって、自由競争がなくなって、ついでにアメリカに見放されるということ。

そうならないなら、そうならないと共産党は示す必要がある。

共産党恐怖症は根強い。

がんばれ共産党。

割り切って恐怖症を乗り越えるんだ民主党。

>きむらとも 『社民・生活、協力に前向き=共産提案で協議継続』維新には小沢氏に近い議員たちがいる。これで「民主と維新」の連携が進めば、「戦争阻止野党大同団結」に際し、間に立って繋ぐ「生活」の果たすべき役割と存在意義が、非常に大きくなってきたと言える。http://t.co/42lEu0Tp1H

>天気だ天気 ‏ていうか、櫻井よしこに期待されるようなことをしてたの民主党。それあかんやつとちがう?? / 櫻井よしこ氏が民主党に反論 「民主党への期待は所詮、無理なのかと感じ始めています」 - 産経ニュース http://t.co/JILaYnudXu @Sankei_newsさんから

>訪米中の稲田朋美氏にアーミテージ氏が「安保法制の成立に対する強いサポートに感謝する」の本末転倒。 http://t.co/I5JxtDui2z @raymiyatakeさんから ※自民党は既に日本の政党の体を成していない。言論を駆使する集団でもない。暴力団と呼ぶべきか?

「おかげさまで安保法制を成立させることができました。ありがとう」は、誰が誰に言った言葉でしょう。

正解はジャパンハンドラーが自民党総務会長に言った言葉だって。

逆じゃないよ。

米国が安倍政権に礼を言ったってんだよ。

僕は目を十回こすったね。

http://bit.ly/1QMvp1k

「公約」と言ってましたね。安倍氏の米国議会に対しての。しかし、ああおおっぴらに感謝するとは……。

日本国内の問題解決が先じゃなかったのか。

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三のバカが今回の国連総会で各国にバラ撒くと放言した日本国民の血税は総額1900億円。東日本大震災から4年半が過ぎても辛い避難生活を続けている国民が20万人以上もいるのに、このバカ、何考えてんだ?

受信料の支払い率向上には、政権から独立した報道姿勢が一番だと思う。

RT @mainichijpedit: NHKの籾井会長は定例記者会見で、受信料の支払率向上に向けて「積極的にマイナンバーの活用を検討したい」と述べました http://goo.gl/hLCGFg

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】「武器を輸出する事と殺人は同じ事だ。止めろ。
:エリック ・C氏」 晴耕雨読 2015/10/3 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/18488.html

https://twitter.com/x__ok

武器 輸出で大きな利益を上げる。

それで安保法が後戻りできなくする事を狙っている。

原発の利権の時と同じ。

「防衛装備庁が発足、武器などの調達・輸出の窓口も」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Nx9cTJJ9Mj

武器輸出を止める事はとても大事だ。

これをもっと声を大にして言わなければならない。


武器を輸出する事と殺人は同じ事だ。

止めろ。

安保法支持者らが言った様に中国や韓国に日本を攻める意志があったのなら、攻めて来るのは、まだ日本の軍隊に準備の整っていない今でしょう。

しかしそんな事は全くありませんね。

>堀口 今朝蔵 というか、現在の日本政府の行っている経済政策を一言でいれば、わざと既存の経済システムをつぶして、武器屋が儲かる経済システムに作り変えているという側面を否定できない。

はいはい。

みなさん、フランスに対する苦情は私に言わないでフランス政府なり、大使館に言いましょうね。(私に言ってどうする。)

日本のネトウヨのみなさん、武器輸出のフランスに文句言う元気があるなら、もっと言って頂戴。

人殺しの国なんだから。

政府や大使館に言いましょうね。

日本にMOX燃料を送って儲けているのもフランスですからどんどん文句を言いましょう。

>っつか、日本人がフランスにもの言ってどぉにかなるの?www

もちろん言えば何かに影響します。

>非猫の世界 まるで「俺はお前を殴るが、お前は俺を殴るな」と言っているようだ。

日本政府の悪口をいうと自分が殴られている気になる日本人がいるのは、いったいどういう構造なのだろうか?

よっぽど「自分」という存在が無いのだろう。

蟻や蜂の社会みたいだ。

そのうちにモンサントの殺虫剤で全滅していまうのではないかと危惧する。

>ヒイロ http://t.co/K3pnaLsnmt 官邸のHPに子供を厳しく飼いならすとありましたが、戦後、飼いならされてしまった人たちかなと思いました。根深いものがあるのかなと最近になって思っています。

「子ども産んで国家に貢献を」発言がまさにそうだが、ブレない自民党とはこの事だなあ。

>非猫の世界 民主主義国家では政府と国民が別物ではないんでね。

自民党の学校教育の目的が何なのか良くわかる発言です。

>津田大介「ツイッターの使い方で収入レベルが分かる」という米研究者の研究報告。低収入・社会的地位が低い人は通信手段、高収入・社会的地位が高い人はニュースの拡散をする、と。 / 新華経済 http://npx.me/4Gvv/Biex #NewsPicks

ニュースや、社会性のある発言を拡散することに時間を使う様な人は、どんどん低収入になり(そのうちに文系大学もクビになり)、経済界の言う社会的地位が落ちているというのはどうしたら良いのだろうか?

菅官房長官の「子ども産んで国家に貢献を」発言。

「子ども産んで人類に貢献を」あるいは「世界に貢献を」と言うのならまだしもと思うのだが、彼らにとっての国家とは自分のことだからそれを良く整理して考えてみると「子ども産んで安倍様に貢献を」という意味になる。

 なんかキモイよね自民党。

トモダチ作戦、称賛の陰で 元空母乗組員ら健康被害訴え:朝日新聞デジタル http://t.co/T1v6HEEjgn

>日本で暮らすのは完全防御のクリーンルームの中で生きてるようなものです。外から新しいものや考えが入ってきても、かたちといったフィルターでろ過されてしまう カウンターカルチャーも日本ではみかけだけの文化でおわってしまうのです 様式美の外にでることが出来ない国なのです

クリーンルームを実行しているのは、権力にくっ付いたマスメディアの力です。マスメディアがあんなに強くなければ、クリーンルーム化はできないはず。

★詳細はURLをクリックして下さい。




********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


2013/3/15(金) TPP:銀行・企業が世界を支配する究極の資本主義のための道具
https://www.youtube.com/watch?v=i0XvrX7Igh8

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY
**********************************************************
ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!
http://youtu.be/e7FEV1PSNXU


3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
https://www.youtube.com/watch?v=r8j1QGs_2X0

地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き
https://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4

【拡散協力】 人工地震 プロジェクト・シール B29ビラ:
http://youtu.be/K3_z3i-eNhU

****************************************************************
001〜006:3/11裁判動画 007:判決動画

なるべく全体像がわかるように順番に全編みてもらいたいです。

001-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-警備・入廷前チェック編
http://www.dailymotion.com/video/x37atle

002-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-いきなり弁論終結?+嘘答弁内容-1編
http://www.dailymotion.com/video/x37bgh5

003-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-嘘答弁内容-2+選挙無効の要件編
http://www.dailymotion.com/video/x37bpq0

004-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-折り目について+再開票事例+被告の人数が違うぞ編
http://www.dailymotion.com/video/x37cejt

005-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-被告の人数確認誤魔化し+強引弁論終結編
http://www.dailymotion.com/video/x37e70z

006-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-閉廷+警備員ぞろぞろ編
http://www.dailymotion.com/video/x37edme

007-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-不正判決+強制排除編
http://www.dailymotion.com/video/x37efcb
**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ
******************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シリアのISを叩くロシア航空宇宙軍機、一昼夜で10の標的を破壊 」について のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる