のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2015年10−12月RK講演日程」について

<<   作成日時 : 2015/10/23 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


緊急告知! 2015.10.31(土)RK「いざカマクラ」鎌倉講演会を開催します!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_41.html


同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

*


2015年10−12月RK講演日程」について

(櫻井ジャーナル様リンクより自動翻訳

*******************************************************************
【●】独占記事:イラクで捕らえられたイスラエルの大佐主要ISILテロリスト
FARS NEWS AGENCY

http://english.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13940730000210

TEHRAN(FNA)-イラクのセキュリティおよびポピュラーな軍隊は、多くのISILテロリストとともにGolani旅団からのイスラエルの大佐、木曜日に明らかにされた司令官をつかまえた。


「セキュリティおよびポピュラーな力は捕虜 イスラエルの大佐 で継続した」と、イラクのポピュラーな動員力の司令官は、木曜日に言った。

「シオニズムの役員は、ランク付けされた大佐であり、Takfiri ISILグループのテロリスト操作に参加した」と、彼は付け加えた。

多くのISILテロリストとともに彼が逮捕されたことに注意することによって、司令官は、「イスラエルの大佐の名前はYusi Oulen Shahakであり、Re34356578765az231434のセキュリティおよび軍隊のコードを持つシオニズムの政権の軍隊のGolani旅団のランク付けされた大佐である。」と言った。

彼は言った。関連したボディは、ISIL力およびISILテロリストの間の他のシオニズムの役員の存在のそばで彼が戦う後ろの理由を理解するために、現在イスラエルの大佐に質問している。

イラクの保安軍は、すでに、捕らえられた大佐が衝撃的な告白をしていたと言った。

夏2014に、すでに、最近の1年において逮捕されたいくつかのISIL武装勢力が、モスルのイラクとキャプチャへのISIL攻撃の最初の波においてモサドおよび他のイスラエルのスパイ活動と知能ボディからのイスラエルのエージェントが出席すると白状していたけれども、位置付けイスラエルのエージェントは全然逮捕されなかった。

政治的なおよび軍隊のエキスパートは、FNAに、イスラエルの大佐のキャプチャが、パートナーシップをイスラエルの同盟国に含めているイラクの戦争戦略への重要なインパクトを残すと言った。

7月の関連した開発において、イラクの義勇軍は、それらが、ファルージャ、西イラクの都市のアラブの国の保安軍を探り出していた無人機を撃ち落としたのを発表した。

イラクのポピュラーな力は、それらがAnbar州の南東ファルージャの上の敵対的な監視航空機を倒したと報告した。

彼らは言った。 ISILのスパイ無人機輸送『イスラエル作られる』ラベルの残骸。

これは、イラクに下に置かれた最初のイスラエル人作られた無人機ではなかった。


 ★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】「今ある政党がみんな行き詰まりをみせて、或いは生き生きした民主主義にほど遠いなら、作り直せばよい」 晴耕雨読 2015/10/21 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/18627.html#readmore

あべともこ氏のツイートより。

安倍総理も今日は福島県に来て大熊町の帰還に向けた町作りの話を聞くという。

東電福島第一原発の事故収束や廃炉にも国が前面にたって責任を持つというが、事故や奪われた暮らしに責任など本当にとることなどできまい。

事故後四年以上が過ぎてなお、暮らしを戻す道のりは遠く、模型のようにはいかない。

昨日は安保法制強行成立から1ヶ月、各地で抗議と新しい戦いを準備する為の行動があったとの報道。


私は偶然安倍総理と同じく、被災地福島にいたが、うわべの帰還音頭に踊らず地道に取り組む方々の声を聞いてきた。

皆さん本気、そして腰を据えて諦めず、暮らしの再建に向き合っている。

自分達の明日に。

昨日も安保法制の強引な決め方に対する沢山の抗議の声、その声が選挙という民主主義の手段に反映されるために、立憲民主という比例枠を設けて、出来るだけたくさんの人々の現実の受け皿となること。

既存の政党の主張ではなく、とにかく主権在民を取り戻すのだと考える候補者がこの枠を使ってもよい。

所属する政党も支援してくれる団体もなく、立候補なんて出来ないと思っても不思議ない。

でも今ある政党がみんな行き詰まりをみせて、或いは生き生きした民主主義にほど遠いなら、作り直せばよい。

その為の受け皿を野党第一党の民主党はつくるべき。

自らを変えていく覚悟で、立憲政治を取り戻すこと。

実は私は今から二十年前、平和市民というできたばかりの政党で全国比例区を戦った。

比例区は一人も当選できず、選挙区で党首の田英夫さんが当選。

小さな政党で、まして全国比例区を戦うことの無理と不利はよく判った。

民主党が度量を持って、比例区では立憲民主という枠を野党候補者の受け皿とすべし。

★詳細はURLをクリックして下さい。

********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


2013/3/15(金) TPP:銀行・企業が世界を支配する究極の資本主義のための道具
https://www.youtube.com/watch?v=i0XvrX7Igh8

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)
http://urx.red/ornG


**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ
******************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不正がなくても自民党に入れる馬鹿と選挙に行かない馬鹿が多いから結局自民公明が勝つ
コシミズが言う不正選挙で自公が勝ったというのは間違いだろう
ウイリアム
2015/10/28 18:01
ところでウィリアム君
還暦のコシミズさんを呼び捨てにできるほどご高齢なのか、。
初めて訪問するのに初めましての挨拶もできない礼儀知らずなのか。親は何を君に教えた。
礼儀と相手への思いやりをわすれずに。
君の支持する政党は何処だ。
『自民党に入れる馬鹿と選挙に行かない馬鹿が多い』
と言う以上、自公政権支持と言う事は無いのだろうね。
上にabe内閣のやったことをコシミズさんが一覧表にした画像をはっているが、こんな政策で国民大衆が支持するとでも思っているのか。
『自民党に入れる馬鹿と選挙に行かない馬鹿が多い』
ならどうすれば、馬鹿を利巧にできると思っているのか。
『自民党に入れる馬鹿と選挙に行かない馬鹿が多い』
と言うなら、君はコシミズさんと敵対している訳ではないだろう。人はそれぞれみんな違ってみんないい。君は君でがんばればいい。
私は私だからコシミズさんと必ずしも考えが同じではない。君も君だから同じではない。
一つでも同じ方向性が有ればそれでいい。
当面はabe内閣の軍国主義化をどう阻むかが問題だ。

家主
2015/11/01 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2015年10−12月RK講演日程」について のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる