のんびりいこうよ!開店休業

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小保方さんは、正しかった。」について

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


小保方さんは、正しかった。」について


「論文撤回するべきでない」共著者ハーバード大教授
https://youtu.be/v4xzRTyfO74

*************************************************************************

*******************************************************************
【●】「取られて難儀するところから、容赦なく取ろうとするのは、ま、いただけませんね
:松井計氏」晴耕雨読 2015/12/13  税制・年金
http://sun.ap.teacup.com/souun/19052.html#readmore

https://twitter.com/matsuikei

こうなると、選挙対策の為に据え置き税率を大がかりにし、しかるのちに、据え置き税率の為の財源不足を理由に、他の商品の消費税率を再アップする作戦だと見なすべきかもしれませんね。

⇒自民の「満額回答」、公明に困惑も 軽減税率に外食案 https://t.co/S7Osi48Ptm

1)生存権が確保される

2)税の逆進性が解決される

の2条件が整えば、消費税率再アップも選択肢の1つになるのかも知れませんけど、据え置き税率などでは、とてもそんなことにはなりませんからね。


目先のことに騙されて、与党を評価したりしないことが大切ですよ。

盗人ですらさあ、本格の盗人ともなると、「盗られて難儀するところからは盗らず」を盗めの3ヶ条の1つに挙げているというのに、先進国のお上ともあろうものが、取られて難儀するところから、容赦なく取ろうとするのは、ま、いただけませんね。

日刊ゲンダイDIGITAL|「駆け付け警護」先送り 自衛隊初の犠牲者に怯える安倍政権 https://t.co/Za5YX2XyBH

それにしても不思議だと思うのは、今の極右の人ですね。

かつての極右てのは、その時々の政権にべったりなんてことはあり得なかったわけですよね。

彼らにとっては、現実における政権なんぞは、常に不満の対象でしかなかった。

だからこそ、その上位概念(だと彼等が見なす)皇統や国家に傾倒していく。

⇒⇒その意味では、極右勢力は反体制勢力でもあった。

ところが今は、いつの間にか国家と政権の同一視が進んできて、現政権が概念としての皇統よりも由緒正しき存在のごとく見なす勢力が出てきた。

私にはこれが不思議です。

かつての極右が信仰に近かったとすれば、今のネット国士は異端の教派に似ている。

私は、美しい国もそうだけど「美しい故郷」て考え方も好きじゃないですね。

故郷てのは美しくなきゃいけないもんなんでしょうかね?

猥雑で混沌としていて、それでもというか、だからこそ魅力に満ちている、て事もある訳でしょ?

美しいなんて曖昧な言葉に全てを収斂させる必要なんかないと思うけどなあ。

エラそうなことばかり叫ぶわりにはセコいね。

⇒日刊ゲンダイDIGITAL|缶ビールにカップ麺…稲田政調会長の政治資金ズサン使途 https://t.co/mfp5imtDle

>速報:国政政党・おおさか維新の会は、橋下大阪市長の代表辞任を承認し、松井大阪府知事を新代表に選出した。 http://bit.ly/1Y46Ox7

もう、よく分かんないなあ。

★詳細はURLをクリックして下さい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
【●】戦争とは差別にもとづく死の強要です
投稿者:風太 投稿日:2015年12月13日(日) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/13216

私はいずれ日本国民は、安倍総理らの提唱する改憲(戦争への道)か、憲法の主旨を守る為の護憲(平和への道)かの選択を迫られると思います。

そしてその時に安倍総理一派に引きずられて、改憲への道をずるずるとなし崩し的に進んでしまえば、敗戦で得た教訓は無意味になります。

あの時に学んだ、戦争がじつは国民の大半にとっては、苦難を強いられるだけのものであるという教訓が無駄になるのです。

国家というものに、自分を一体化させて(全体主義)その一部分になったつもりでも、戦いの場では単なる消耗品に過ぎないのです。

安倍総理らと我々一般国民とはそもそも立場が異なるのです。


戦争とは差別が無ければ成立しない行為です、したがっていくら美辞麗句で誤魔化しても、最後には本性をさらけ出してきます。

しかし多くの場合その現実に気が付いた時はもう遅いということになります。

その時になって戦いを拒んでも、もうそれは叶わないのです。

その事に今一度気づき直し、我々現代に生きる者達は、1945年に国民の多くが感じたであろう無念さに想いを馳せなければなりません。

でなければあの悲劇はなにも生まなかったことになり、戦いで又それに巻き込まれて殺されていった多くの人々に顔向けできません。


日本が平和国家に生まれ変わったのは、日本が始めた戦争に巻き込まれて失われたアジアの多くの人々の命への非戦の誓いからのはずです。

安倍総理らの進める企ては、それを裏切るものであることを、我々は今一度認識しなおす必要があります。

平和主義とは、そこに積極的などという美辞麗句をつけるようなものではなく、平和主義は平和主義なのです。
★詳細はURLをクリックして下さい.


*******************************************************************
【●】「今の安倍政権に原理原則があるとするならば、...「全ては葛西の思うがまま
:フジヤマガイチ氏」 晴耕雨読 2015/12/13 世界経済のゆくえ
http://sun.ap.teacup.com/applet/souun/archive?b=15

https://twitter.com/gaitifujiyama

>沖縄タイムス インドで新幹線採用決定と安倍首相  http://goo.gl/wTkZO9

今の安倍政権に原理原則があるとするならば、それは一つしかない「全ては葛西の思うがまま」JR東海名誉会長葛西敬之の考えが憲法よりも上位にあるのがこの政権最大の特徴である。

JR東海という極めて公共性の高い企業において「代表取締役名誉会長」なる得体のしれぬポストを勝手に作ってそこに居座り、リニアに宇宙政策、NHK会長人事から外交、防衛政策まで、現政権は唯々諾々と葛西の考えを踏襲する。


途上国でも最近は見かけなくなったこんな光景、異常としか言いようがない

葛西の考えを知ることは今の政権の考えを知ることと同義であるとして、この講演内容を読むと、いろいろと拾えることもあろう

/葛西JR東海会長エネルギー講演… - 世界の民族・人権問題 - ニュース、時事問題掲示板 - textream https://t.co/8KKdw4V99C

公明党と新聞各社の意向聞いて軽減税率決め、その財源の為、社会保障費削るとか言い出している最中、首相はインドに行ってアレヴァ社の原子炉使って原発作ります、新幹線も作りますという。

しかも新幹線は総事業費約約1兆8000億円のうち1兆円超は円借款とかね。

もう完全に常軌を逸している

>軽減税率、外食除く食料品全般で自公合意 財源1兆円 https://t.co/peViqEmGTo

景気悪いって言ってんのに再増税とかアホか。

最初っから間違ってんだよこの話は。

今の経済状況冷静に見たら、もう一回税率あげたらこの国ホントに死んじゃうよ。

普通に考えたらインボイス導入まで税率5%に戻すしかないわな、景気条項もつけ戻してさ

軽減税率良い悪いの前に、再増税することの是非を問えよ。

そもそも前回の増税時に約束されたことが履行されているのか?

そして今の日本の経済状況はどうなのか?

新聞各社も政府の大本営発表垂れ流している暇あったら独自検証しなさいよ。

それとも新聞は軽減税率の対象になったから黙っちゃうのかい?

★詳細はURLをクリックして下さい。


********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


2013/3/15(金) TPP:銀行・企業が世界を支配する究極の資本主義のための道具
https://www.youtube.com/watch?v=i0XvrX7Igh8

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)
http://urx.red/ornG


**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「小保方さんは、正しかった。」について のんびりいこうよ!開店休業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる